忍者ブログ
ONEMAKEサイト(http://sk8kumamoto.otoshiana.com/)付属の立石和の記録。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中にはすごい人たちがいるものですね。
熊本・・・。
www.nishinippon.co.jp/nnp/item/133028
PR
約二週間ぶり。
磯野家の長男、カツオです。

この二週間いろいろなことがあったのにスケートはまったく出来事なし、さらに仕事MAXでブログを書く気になれない日々が続いておりました。
このままブログ終了でもいいのではないかと思ったのですが、このブログは人に見せるブログではなく自分を整理するブログなので、書いていこうと。
そう思った次第であります。

でも仕事しないといけないので今回はいつもよりもっと適当に書きます。
そんな母を許してね。冷蔵庫の煮付けで食いつないでください。
ごめんなさい。


というわけで、最近あった最もビッグな出来事は結婚式です。
世界中の人に声を大にして申したい。
結婚式は最高。
スペシャル面倒な準備をする価値は十分あります。
あとは自分で確認しろい。

次、新婚旅行。
海外なんてまったく必要なし。
海外はスケートボード片手にいくものでしょ。
夫婦でいくものじゃないよ。

もしくは、1人でアンコールワットで涙。これやりたい。
世界の歴史に触れて、絶望の涙を流したい。

夫婦は黙ってディズニーランド。
果てしなく楽しい。ダッフィーちゃんはかわいい。
新婚旅行がディズニーだと聞いてバカにしていた父にミッキーを投げつけてやりたいよ。

新婚旅行から帰ってきて待っていた(連れてきた)のは新型の彼。インフル3世。
「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。私の新婚後の余韻です。」
死もいいとこ。
40度の熱は、私のPSPのアナログスティックの操作を鈍らせるほどでした。
おかげで打率が大幅に下がり、首位打者陥落のピンチに立たされるはめに。
そんな状態でも打席に立つ私の姿は、ファンにはさぞ輝いて見えたことでしょう。

その後は仕事に終われ、現在です。
そして結構な間を置いたにもかかわらず、スケボーをすると右足首がもろに痛いです。
発狂しちゃうよこれは。直んないよ。
病院行きたいけど、行けない。暇なし。休みなし。

昨日はメタボなおじちゃんに思いっきり怒られて怖かったです。
おじちゃんのいっていることは見事な正論なので反論しようがありません。
ですが言い方がケンカごしだったので、いつも通り完全におとぼけモードで回避しました。

考えさせられます。
その場では熱くなる私も普段は一般社会人。
そのメタボさんの一撃必殺。
「子供も座るんだぞ!」
効きます。リバーにきます。

警備員は金もらって見張りしてるだけだが、こいつはヘビーな野郎だ。
家族を背負っている。

スケーターは何なんでしょうか。
下手なくせにプライドだけは一人前で「スケボーはストリートでしょ」なんていってる。

社会のルールは守れないのに、雑誌やビデオに出たいからといって営業っぽい電話したり
社会人らしくコネを作ったりして目標達成に向けてがんばる。
都合のいいところでは社会人面するのはやはりオカシイ。
もしくは、社会人面してもいいという理由があれば。

自分ルール。これを今一度考えなおしてみます。
ちょっとまだ「自分はこんなルールの下生きてんだ。私にはあなたが邪魔です」という自信がない。

終わります。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
立石 和
性別:
男性
職業:
プログラムを書く人
趣味:
猫と遊ぶこと + PSP
自己紹介:
ムラサキスポーツ熊本店のライダーをしています。
リンク
ブログ内検索
アーカイブ