忍者ブログ
ONEMAKEサイト(http://sk8kumamoto.otoshiana.com/)付属の立石和の記録。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週まだ半ばですが、すでに目が限界のようです。

月火、都合により1日15hのPC操作+睡眠5h。
そして、今日の昼休みは会議だったため昼寝をすることが出来ませんでした。
結果、現在右お目目が痙攣ピックピクーです。

たった数日でこれ。
休むということがどれだけ大切なことなのか痛感しますね。

とくに昼寝は効果絶大です。
いつも、昼寝で夢1本と謎の机ガタン!を体験しています。
昼寝は夢を見るほど寝てはいけないらしいですが、ありゃ嘘ですたぶん。
俺が生き証人です。快適です。

結婚あけからマジメに仕事に取組んでいるため、かなり良いペースで進んでます。
集中するしかない環境に身をおくのは重要。

キリッと仕事をして、隙間でみなのスケートブログをチェック。
情報、熱意、ときに癒し。ブログチェックは重要です。
(ただし、2ちゃんねるまとめブログはマジで危険なので注意すること)

今日はノン昼寝なので残業なしで帰ろう。

終わります。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
立石 和
性別:
男性
職業:
プログラムを書く人
趣味:
猫と遊ぶこと + PSP
自己紹介:
ムラサキスポーツ熊本店のライダーをしています。
リンク
ブログ内検索
アーカイブ