忍者ブログ
ONEMAKEサイト(http://sk8kumamoto.otoshiana.com/)付属の立石和の記録。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業なしで帰り、8時前から11時くらいまで辛島りました。

やはりスケートは偉大です。
1日に3時間のスケートがあるだけで充実感が全然違いました。

今回はバリアルヒールの改善に取り組みました。
ビデオで学習したことを頭において練習したので少し改善しました。
よかったです。

最近カーブを練習してなかったのでものすごく下手になっていたので、辛島奥の縁石でコッソリ練習しました。
でも練習しにくいので夜に出来るカーブスポットがあればいいなと思いました。

これからもたくさん練習してもっともっとうまくなって、みんなをビックリさせれるようなスケートボーダーになりたいと思いました。

<生活トピックス>
新婚生活、奥さんの手料理はいまだ無しです。

PR

コメント
無題
最近コメントが少ないですね~~
いつもチェックしてるのでたまには書き込みますね_ψ(‥ ) カキカキ...

毎回楽しいブログに(人-)謝謝(-人)謝謝

以上
【2009/11/12 17:26】 NAME[MEGANE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見てる人自体が少ないので・・・

がんばります。
【2009/11/13 11:25】 NAME[ロビン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
立石 和
性別:
男性
職業:
プログラムを書く人
趣味:
猫と遊ぶこと + PSP
自己紹介:
ムラサキスポーツ熊本店のライダーをしています。
リンク
ブログ内検索
アーカイブ